いいバイトだなぁ。

朝5時に起きて
車に毛布と最後の荷物を詰め込んで
恵方参りして
ジム行って
ウォーキングして
6時半に出てお父さんを迎えに行ってお父さんを健康診断の場所まで乗せてって
10時に今日まで住んでたアパートを引き払うので
氏神様参りして
立ち会いの人に鍵を渡して
確認してもらって
って
しかし、
こんな軽い感じの兄さんが
世の中の人は踊らされてるんだなぁって
馬鹿馬鹿しくなるよね。
てめーに部屋借りてたわけじゃねー💢
いいバイトだぜ。
腹立ってきた。
今日はぽかぽか陽気。
12時前に終わってシャワー浴びてきたく。
今日はジムの職員はお休み。
ゆっくりだ、

で、
お昼に実家に戻って
お昼を食べて
おばあちゃんのお見舞いにお母さんを病院送って行って
帰りにおあばあちゃん家で整理して
実家に戻って色々書類確認して
夜ドンキに行ってキャリーケース買ってもらって
お母さんの食べたいもの買って
帰宅。
夜も2合お米とお魚。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。