立冬?

朝起きて
まだ暗いよぉ
まだ寝てたい。
でも、
5時から7時が三碧木星にとってラッキーな時間。
頑張って起きて
曇ってて月は確認できず。
氏神様参り
恵方参り
日の出も曇ってて全く感じず
何となく明るくなってきて、
ジムに着いて
ウォーキングしてシャワー浴びて髪を洗って帰宅。
昨日の残りのお米と
納豆3パックとお味噌汁食べて
でも、やっぱりまだお腹空いてて
結局お米2合食べちゃった。
あはは。
少しお昼寝。
スーパーに瓶を捨てに行ってから
ジムに行ってウォーキングしてシャワー浴びて
帰りにドラッグストアーに寄って
楽天ポイント使って整腸剤を買って帰宅。

朝、ラインで、
新聞に同級生の受賞した記事を教えてもらって
すっごく嬉しくて色々投稿しちゃった。

みんなそれぞれの領域で頑張ってる。
私も、来年から4年間頑張るよ。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。