朝4時半起きて
雨の中、
車で
恵方参り
氏神様参り
ジム行って筋トレしてシャワー浴びて
実家帰って
お洗濯して
お腹いっぱいお米食べて
お父さんが、NBoxを乗って帰って来た。
つまり納車。

真清田さんで、私、お父さん、お母さんとお祓いしてもらって、お母さんが大好きななまず屋へ。
鰻はまあ、大好きって事もないけど、
来月の鰻の日に行かなくていいな、って感じ。

帰宅後
お洗濯片付けて、アパート戻って、お昼寝。
出勤ギリギリ起きて
駐車場代大家さんに払って
出勤。
案の定、
お父さんの書類に不備があって、事務の方に迷惑かけて
恥ずかしい。

掃除のおばさんが、相談に乗ってくれたからって、
おやつ下さった。
ま、そのまま、杉浦さんにあげたけど。

アパート戻る前にジム行ってシャワーだけ浴びて帰宅。
今日も気ままな一日を過ごせ感謝。