おなかいっぱい

朝4時過ぎに起きて
車で氏神様参り、恵方参り
ジム行って
先にシャワー浴びて
筋トレやって
シャワー浴びて
実家へ、
お洗濯して
お腹いっぱいご飯食べてお味噌汁飲んで、野菜サラダとポテトサラダでお腹いっぱい。
ってなった時、
お父さんが
一人でコメダに行きたくないみたく、
私とお母さんとお父さん3人でコメダ
ばかみたい。

でも、
これがお父さんの楽しみなんだな。
何だか、ふーんって感じ。

お昼なんて当然食べられないけど、
お父さんはお蕎麦を少し食べて、おばあちゃん家に持ってく為に多めに茹でてた。
感謝。

一宮高校から、証明書発行できたから、明日行く事をアポイントとって、
何だ、一週間かかるか、と思ったのに、一日じゃん
って思って、拍子抜けるわぁ。
明日、お昼忘れずに取りに行かないと.....

お父さんには、
フェリス受験の事話した。
まぁ、お母さんから聞いてたみたい。
携帯から、印刷する方法を教えてあげて、
ピアノを少し弾いてアパートへ。
途中、ジム寄って
まずシャワー浴びて筋トレしてシャワー浴びてスーパーに瓶とペットボトル捨てて、
帰宅。
水シャワー浴びて、
ZOOMの気学講義を受ける。
ドキドキ。

今日も気ままに過ごせて感謝。