朝から雨。
恵方参りできない。
体が思い。
昨日はお腹空きすぎて、帰宅後お味噌汁飲んで意外とお腹が満たされて驚き。
暖かい飲み物は偉大だ。

とはいっても、
朝お腹空いて
キャベツを半玉蒸し焼きして食べて
雨は止まないし
2度寝・

さすがにキャベツだけではお腹空いて
お米2合炊いて食べた。

お昼すぎに
雨が小降りになってきたし、
ジムへ。
筋トレはもう軽い重さで、長くやるって方針にした。
お昼は意外と利用客が少ないしね。
でも、3時頃から人が多くなってきたから、
シャワー浴びて
遅いけど恵方参りして
帰宅。
お腹空いて
お米2合、
ちょっと食べ過ぎかなぁって思ったけど、
なぜか、キャベツを食べると、下痢になるから、
米食べても、なんとなく出ちゃった感じ。

お腹いっぱいになって眠くなってそのまま寝ちゃった。
今日も気ままに過ごせて感謝。