木星牡羊座!


そっかぁ、
私の木星が戻ってきた。
でも、
12年ぶり..どうなるんだろう
って思いながら一旦起きて
昨日は排便がなくて、なんかもやもや。
これも、木星の移動する前後の変化???

って事で、
朝キャベツの千切りと納豆3パックお味噌汁と一緒に食べて
吉方位参りと恵方参り。
その足でジムに寄って少し筋トレして
帰宅。

100均でコネクタを買ってお煎餅のコーナー見て一旦帰宅。
何となくお腹が空いて
ほとんど麦のお米を2合炊いて、
やっぱり1合弱しか食べられず、
でも美味しかった。
で、少し寝てって思ったけど、意外と時間がかかって
3時半だし、ジムに行って少し筋トレしてシャワー浴びて温て、
出勤。
杉浦さん、元気そうだったけど、
お大事に。
今日はそんなに寒くなくて、薄着。
でもお腹にカイロ。
これは本当に優秀です。
敬服。

帰宅時雨が少し降ってた。
東北から北陸の方は大丈夫かな。
この週末も明日冬至、クリスマスと寒波の予想。
みなさまお大事に。

今日も気ままに過ごせて感謝。