晴天

朝3時に
お母さんと一緒に、というか、お母さんが私にくっついてくるって感じだけど、
大浴場でゆっくり。

そして
朝食前に7時からお風呂入ってすごく朝日をぴかーぁって浴びて気持ちいい。
そしてそしてお腹すいて朝食バイキング。
スイーツがない。
私はいいけど、お母さんはアイスクリームがないって言ってたけど文句ばっかり。
はぁ。
私はとっても満足な朝食。
で、パンもお腹いっぱい食べて。

若玄米ダイエットはそれはそれ。
一年に一度下呂温泉にお赤さんを連れてこないといけないかも。
でもいい温泉だから、私も満足。

朝食食べてから
またお風呂。
11時にチェックアウトだからゆっくり。

快便ですっきり。
すごく天気良くて紅葉もちょうどよかった。
帰りに野菜の安売りのお店に寄って
実家へ。

のど渇いた。
洗濯物を持ってアパートへ。
少し寝て出勤。

しかし、
スーパーは明日がボジョレーヌーボ
でも、私の周りはあまり興味なくて。
大変ね。
どうなんだろう。
売れるのかな。

今日も気ままに過ごせて感謝。