♨️


若玄米ダイエット最終日で
腸内細菌状態を測定するために採尿して
封筒に入れて投函。
恵方参りして
お洗濯物持って実家へ。
洗濯してる間に
ご飯をお腹いっぱい食べた。
久しぶりのお米で本当に美味しい。
咀嚼の回数とかもうすっ飛ばして。
お腹いっぱい。
ピアノ少し弾いて
お母さんも少し休んで、
お昼に実家を出発。
結局、車で下呂温泉へ。
途中、犬山のインディゴホテルに寄ってちょっと中を見てトイレ入っていい匂いぃ。
5時少し前にホテルに着いて
今年水明間から、気になってたホテルくさかべアルメリアへ。

結局
お母さんが夕食っていうか白米を持ってきてくれてて、
お母さんは自分が食べたいサンドイッチを部屋でぱくぱく食べてお腹いっぱい。
夕食ってお肉とかカニとか別に食べたくないから、
朝食だけでいいってことで、
なかなか面白いホテル。

下呂温泉のお湯は結構いいんだよね。
もっといっぱい温泉入れるかなぁって思ったけど、疲れて寝ちゃった。

平日だけど
結構お客さんいる。
バス送迎のおじさんも忙しそう。
よかったね。

今日も気ままに過ごせて感謝。