玄米

朝雨が降り始めてたけど、恵方参り。
ちょっと濡れた、
でも、演奏会のお礼参りしなきゃと思い。
で、ついで?に
健康診断までに少し痩せられる様お願いっていうか決意表明。
演奏会では伊勢先生と少しお話しできたし、嬉しかった。
ぅ、、、
見崎先生とは本当に挨拶程度の会話のみ。
でも、
こんな私が、一緒に演奏できるってだけで、奇跡で、本当に感謝してもしきれない。


帰宅後シャワー浴びてお米1合と納豆3パック。
で、少し休んでジムへ。
10時半からプログラムがあったし、急げ!
サウナやお風呂は疲れてあまり入れず。
また夕方来ればいいやって感じ。

お昼帰宅して
お米1合納豆3パック食べて
お昼寝。
3時半から頑張って吉方位参り。
汗だく。

少し休んでジムへ。
マッサージチェアとサウナ。
サウナ室でのTVで能登のお寿司屋さん。
なんか、感動。
行きたいな。
ってか、
放送後すごい人じゃないかな。
帰りに玄米2kg買って帰宅。
明日から、頑張るぞ。

一旦帰宅して
また10時頃ジム、
少し泳いでサウナで楽しいおしゃべり。
本当に夜のメンバーは癒される。人徳だね。ありがたい。

今日も気ままに過ごせて感謝。