入社オリエンテーション

朝おばあちゃん家に行ったら、
既にお洗濯済み!!
早っ。
昨日歯医者で
何でも食べていいんだよ、って言われて、
気分が晴れたんだね。
わかりやすいよ。

で、
私はいつの卵かわかんない卵を5つレンジでチンして食べて
野菜をもらって
一旦帰宅。
お母さんはタクシーで病院へ。
私は今日3/30入社って事で
オリエンテーション
スーツ??なのかなって思って着てったけど、
なんだ。
別に私服でもよかったな。

お昼は
なんとなくパンたべちゃった。
ダメだな。
食べなくてもよかった。
でも、休憩室って所を確認。

午後からはSNSは気をつけてねってビデオと
薬局と薬局の現場の人たち、責任者の人や白衣の試着やシフトなど。
まぁ、
本当に私ってラッキーだと思う。
とにかく、
人材派遣の人にも感謝感謝。

帰宅後
お腹すいてご飯食べて、
眠い。
桜がきれいに咲いていて、週末まで待っててって感じ。

今日も気ままに過ごせて感謝。