庭師さん

朝おばあちゃん家へ行って
ゴミの日だから出して
氏神様お参りして
いつもお願いしてる庭師さんが亡くなったって事で、
なんだかな。

で、
おばあちゃんは
歯の心配がなくなって
もりもり食べてる。
元気になったよ。

一旦帰宅して
お母さんは買い出ししてるから
恵方まいりとお墓参りを兼ねてウォーキング

帰ってきたら
お母さんがお金くれた。
3ヶ月ありがとだってさ。
まぁ、
なんだかなぁって感じ。
結局、仕事無理言って辞めさせてもらったけど、やっぱ一緒に働いてた人たちには本当に迷惑をかけたし、申し訳なくて、顔見せらんない。
申し訳ない気持ちしかない。

お昼食べて
明日から出勤だし、靴見に行ったけどなんかしっくりこなくて
一旦帰宅。
そしたらお腹空いて
さっき食べたばっかりなのに、
お餅3つ食べちゃった。
で、
おばあちゃん家に榊と牛乳と薬を届けて、雨少し降ってたけど、暖かいしね。
明日は4/1 しかも新月
くぅ〜
今年は自分ではどうしようもできない星回りだね。
しかも
雨で新月で眠い。
最悪だ。
明日から出勤なのにさ。

今日も気ままに過ごせて感謝。