ナッツ

朝起きておばあちゃん家に行って
まぁ、驚かれる事が続くけど
今日も、
え??
って驚かれて、
あぁ、
もう6時かぁってなかんじ。

叔母さんからまた色々送ってきてもらってありがたいね。
感謝だよ。

で、お仏壇用意して
雨戸開けてゴミ捨てて氏神様お参りして
叔母さんからの荷物を整理して
帰宅。
朝風呂入って
真清田さんまで恵方参り。

お昼は
お母さん寝てるから静かにお米をしっかり食べて
お肉はお母さんが食べて。
あずきが煮てあるから
またお餅食べちゃった。
これがダメだとわかってても食べちゃう。
麦も、お米もしっかり食べてるのに、
どうしよう。

で、
とどめは
叔母さんから送ってきたナッツ。
美味しいからどんどん食べちゃって
最悪。

でもね。
罪悪感感じて食べるとダメってわかってるから感謝。

カーテンや配線を少しずつ綺麗にして
セカンドストリートに見に行ったけど、なんかしっくりこなくて、買わずに帰ってきたら、疲れた。

今日も気ままに過ごせて感謝。