ベビーボス2


目覚めて
全くお腹すいてなくて
でも、
3日だし、
まだおぼくさまがひとつづつ。
しかし、
毎日すっごくいい天気で、
毎朝朝日が眩しい。
しかも今日は暖かい。

深夜3時が新月でした。
今日から体重減るかな。
ちょっと期待💦

朝のお供え物やら
トイレの事とか
一連が終わって、
とりあえず
氏神様おまり。

ほっとする。
2階を少し雨戸開けて朝日を入れて

私は
昨日のお昼に食べ過ぎて
全くお腹が空いてない。

とりあえず、
おばあちゃんの残りのお味噌汁を飲んで
おせちでどうしても硬くて食べられない
エビと貝類を食べて
排便を済ませて
一時帰宅。

おばあちゃんは
箱根駅伝を見ながら
朝ゆっくり食事。


お昼寝だから
その間は自由ぅ。

って事で、
一番近い映画館でボスベイビーを見てきた。
久しぶりの映画。
お腹はまったく空いてないけど、
やっぱりポップコーンっていい匂い。
食べなかったけど


映画は以外と短くて
お昼すぎには終了。
で、
お買い物は我慢!!
また後日に
サマンサタバサと、お洋服を見たい。
決まってるんだ行く店。

だから
我慢。
で、
帰宅後
お母さんを本屋に連れってって
明日からの検査入院のための雑誌を買って。
私はお風呂に入って
あとは寝るだけ。

今日も気ままに過ごせて感謝。