早朝ウォーキング

朝4時は真っ暗?ってほどではないけど、
新聞は来てたし、
まぁいいかっって
今日は犀川を早朝ウォーキング。
家を出た時、
オリオン座が真上に見えた。
綺麗な夜空。

で、
明後日がいよいよ乙女座新月...
怖いよ。
ってことで、
月が薄いけど、方向的に県庁の方に見えた。

少しずつ夜空が明けてきて、
日曜日の早朝だから、
道は静か。

って、
歩いてたら、
なんと..
一年ぶりに生理💦
とっくに終わったと思ったのに。
なんなんだよ💢

まぁ、
誰も見てないし、
それほどの出血量じゃないしってことで、
帰宅後急いで洗って、
お尻も洗って、
今日1日めっちゃいい天気って予報だったから、
久々コインランドリー。
考える事は皆さん同じで、
先客がいたから、少し待ってお洗濯
薬40分。
その間に
お参り。

洗濯を干して、
休む。。
しかし、
昨日は絶食明けに、
菓子パンをいい気になって食べたから、
胃もたれしたけど、
今日は一回も排便なく..
やばい。

お腹空いて、
お昼にうどんと中華麺を合計5袋食べて
さすがに食べ過ぎた感あって、
1時間散歩して、
ウィンドショッピングして、
図書館行って
帰ってきました。

お洗濯物はいい感じに乾いて、
太陽さんありがと。

今日も気ままに過ごせて感謝