今日から10月

朝4時半からの早朝ウォーキング&お参り。
なんか
伊豆に台風が上陸って事で、
なんだか生暖かい感じで、少し雨も降って。
傘をさしながらの
ウォーキングだったけど、
一日で、
神社もお参りする人が多い。

朝、
お腹空き過ぎて
1合食べて出勤。

朝早くに分包して配達したかったのに、
薬到着が遅く
夕方の配達となる。
すべてはこれが元凶。

やっぱり
すぐ配達したかったな。
結局
バタバタして
忙しいんだか、要領が悪いんだか、で
まったく効率よく仕事ができず、
ばかみたい。

仕事をスマートにしたくても、
集中できね。
人のせいにするのはダメだけど、
集中して仕事してる時に
色々喋りかけないでほしい、まじで💢

また
高崎さんは、
土曜日休めないって怒ってるけど、
そもそも
堅田さんに
土曜日休みたいって言ってないのかい。
なんじゃそれ、
嫌味っぽく言った、って言っても
伝わらんし、
本人に
土曜日やすみたいって言えばいいのに。
文句ばっか。
まぁ
仕事しっかりやってるし、
それは認めるけど、
本当、
私達に言わないで、直接堅田さんに言ってってかんじ。

帰宅後
お米2合と
トマト缶と納豆。
眠い。
でも今日から、金沢港クルーズターミナルも夜9時まで明るくって、
よかったってかんじ 。

今日1日気ままに過ごせて感謝。