まぁいいか

朝5時に起きて
日の出を感じつつ、
氏神様参り
恵方参り
職場にシフトの件で電話。
結局私が折れた。
ばかばかしい。
腹立つ。
次の日、フェリス受験で休みにしたのにさ、
鈴木さん、アホなの>??
加藤さんは、忘れてたって、何なの。

まぁ、
これが最後のご奉公って思って、我慢。
もしかして、これが吉と出るかもしれないし。
まぁ、色々な人と仕事したくないから、これもいいか。

ジムに行ってまずシャワー浴びて筋トレしてシャワーをその間にも2回浴びて帰宅。
水シャワー浴びてから
お米2合半、お味噌汁 納豆3パック食べて
今日も暑くなるって、事で、
体がだるくてお昼まで寝ちゃった。

スーパーに行って
納豆とドレッシングとお茶を買って、ついでに割引クーポンを使って青いシャツワンピを買って帰宅。

少し休んでから
ジム行ってシャワー浴びて筋トレしてシャワー浴びて帰宅。

夜気学のライブ配信を見て
そのまま就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。