メール

朝4時に起きて
氏神様参り
恵方参り
ジムに行って、まずシャワー浴びてから筋トレ。

昨日、演奏会動画が受信されたし、
お礼メールを
動画を送って下さった先生、
打ち上げを仕切って下さった先生、
毎回の練習音源、動画を配信してくださる先生、
そして、打ち上げで会えなかった会計の子
それぞれにお礼メールを送った。

帰宅後
水シャワー浴びて
お米2号半
納豆3パック
お味噌汁

動画を見て
ジムに行って筋トレしてシャワー浴びて
帰宅後
それぞれの先生からの返信メールを見て
ほっこり。

日没後
クーポン券やポイントを消費したくて、靴を買いに行って
なかなか良いのがあったから購入。

帰宅後
水シャワー浴びて
就寝。

見崎先生からあったかいメールを頂けてキュンとなって、
谷内さんからのメールで、体調崩してたんだぁって思ってちょっと心配。
小川先生からは、著作権のある動画はすぐに警告があるから、無理かなぁって事や、
本当に皆さんご親切。
本当にMOKに参加できて感謝しかない。
音楽ができる環境や、その教育をさせてくれたチャンスを与えてくれた両親に改めて感謝。

今日も一日気ままに過ごせて感謝。