カイロ


目が覚めてから
ずっとお布団の中から出られず、
情けない。

朝8を聴きながら
ラインをやりたくないから、
グーグルチャットを色々試してみたけど、
結局
メルアドがないと送れない。
はぁ、
お母さんには楽天のアプリを入れてもらうしかないかぁ。
めんどくさいな。

世の中がラインで固まってる。
どうしたらいいんだよぉ。

って思って
遅くなって恵方参り、吉方位参りしてジムに寄ったら13時。
驚き。
まじで、ゆっくりし過ぎた。
少し筋トレして帰ってお米2合近くと納豆3パック食べて
またジムに行ってシャワー浴びて少し筋トレして帰宅。
少し寝て
出勤。

昨日寒かったから?か
今日は排便がなくて、なんだかなぁ。って感じだったから
今日から貼るカイロをお腹につけて出勤。
杉浦さんがお休みだし、
どうなるかって思ったけど、
安定の中山くんが来てくれたから、気持ち的に安心。
もちろん鈴木さんも安定の癒し。

しかし
カイロ一枚であったかい。
まぁ、もちろん昨日は半袖で今日は長袖のインナーだけどね。

帰宅後
半月がちょうど見られる位置になって
寝ないと...って感じ

今日も気ままに過ごせて感謝。