あははぁ💦

朝の恵方参り
日の出でオレンジになりかけた所ってきれいだな。
でも
世の中は黙々と働いてる人がたくさん。
ありがたい。

帰宅後汗はそれほど出なくて足だけ洗って
お米1合半と納豆3パック
ゴミを出して
駐車場代払って
吉方位参りと吉方取り。

神社は涼しい。
時間に余裕のある生活してるから、できる事だな。
とにかく、
私のお願いとみんなが幸せで健康である事を願って。

ラムーに久々に行ったけど、
お腹いっぱいで行ったけど、やっぱりお腹空く。
吉方取りでお惣菜を一つ買った。
しかし安い。

帰宅後
シャワー浴びて寝ちゃった。
おなか空いて
お米1合半と納豆3パックとお惣菜。
美味しい。
幸せ。

また寝ちゃった。
日曜日ビオラ弾けるかな。
心配。
出勤して何だか色々やる事があったけど、
帰るI時間前にどっか〜んと荷物が届いて、杉浦さんごめんね。
って感じ。

閉店近くはお客さんも少ないし集中して品出し。
今日も気ままに過ごせて感謝。