手数料


目覚めて
すごく寒く感じたけど、
昨日
ココアを売る事に決めたけど、ガソリンがまだ満タンで、
今日からは罪滅ぼしって感じでココアに乗っておばあちゃん家へ。

電気ストーブと駐車場のセンサーを切ってからのTVスイッチオン!
昨日
ブレーカー落ちちゃったからね。
反省。

で、
仏壇のお供えのご飯を温めて
その間に色々ゴミ捨てて
手を洗って仏壇開けて

おばあちゃんのお勤めが終わったら
ご飯食べてる間に
氏神様お参りして。

と、
満月がすっごく明るい。
怖いくらい明るい。
朝7時でもくっきりわかる。

さすがに8時近くなると沈んだかな。
雨戸全開で一旦帰って
お母さんを図書館に連れてって、
私は銀行の支店の位置を確認する為にATMへ。

今の職場から
解雇っていうか、私の辞意の結果がわからず、
まだ、銀行口座を解約できないけど、
手数料は3万円以上で一律らしい。
らっきぃー 
そういや
家を買った時も手数料800円に消費税だったっけ。
案外あっけらかんっとしてるかも。

とにかく、
ゆうちょのATMの硬貨制限があるからATMが使えないぃ。
まぁ仕方ないけどね。

帰宅後、
お昼食べて
またお餅も3つ食べちゃった。

おばあちゃん家の雨戸閉めに行って
楽譜のコピーをやっとして、
お風呂に入って寝る。

今日も気ままな1日を過ごせて感謝。