アウトレット

朝目覚めて
満月を感じつつ、
結局
お母さんはお婆ちゃんの朝食を作り、
私は届ける。

作らなくてもいいのにさ。

お婆ちゃん家で
色々レンチンしてたら、
ヒューズが飛んで、
まぁ、
すぐ、ブレーカーあげたから
事なきを得て、
氏神様お参りを忘れて、
帰りにお参り。

今日は寒くなる予感。
満月を感じつつ、
アウトレットに出発。
お母さんもすっ、と車に乗れる様になった。
良かった。

サマンサタバサで
欲しい感じのが無くて、
後はプラプラぁ。

お母さんは大満足の収穫があったみたく、
また、サンドイッチ買ってた。
良かったぜ。

帰宅後、井戸さんの月の暦の手帳が届いてたから
早速、ゆうちょで入金。
3時でも北風が冷たくて歩いてても寒いけど、日差しが暖かい。
ありがたい。

お昼に
お味噌汁、ご飯、納豆、お餅一個、お婆ちゃん家の残りのオカズ、サンドイッチ一個でお腹いっぱい。

帰省して
毎日満腹連続で体重47kg

腕も痛いし、
タンスを下に下ろせナイ。
悔しい。

今週は土用。
私のココアは父の知り合いにオークションへ手続きした。
スッキリさ。
コレが満月パワー。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。