大丈夫?

早朝ウォーキング&お参り
虎の門ニュースで、
武田節を聞きつつ、ギリギリ出勤。

昨日の棚卸し
ご苦労様でした。
も、束の間、
患者が続けざまに来て、
なんだかワケわからん💦

私のペースと高崎さんのペースが、チグハグで、
ほかっておいてほしい。

静かに仕事したい、させて!

今日も、お昼なし。
あはは
花田さんの、配達、今日の夜からない、しかも食前服用からない。

大丈夫?
バカなんじゃないの?
は?

人の事バカにするのもいい加減にしてよね。

西先生の状況はわかるけど、
社長も、私の目見て話せない。
私も、急にいなくなるかもよ。

口ばかりのホラ吹きな人が管理してるのって、みんなが不幸になるね。

まぁ、
やるけど、
発展はないな。

患者も程度が低いし、毎日暇なくせに難癖つけて。
別に、薬局変えてもらっていいよ。
セイセイするわ💢

帰宅後
お米2合+麦1合
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。