毎日すごい湿気

朝5時前に起きて
雨っていうか霧っていうか、じとぉっ
っとした中傘をさして
氏神様参り
一時間ウォーキング
シャワー浴びて
少しだけ勉強して
少し寝て
8時に登校
パソコンルームでスペイン語少しだけやって
ドイツ語
まぁ、先生試験前に色々教えてくれるらしい。
ラッキィ✌️

で、
伴奏は一緒に英語のプレゼンやる子が一生懸命弾いてて
あぁ
私も、英語とかこんな感じだよね、って感じで
すっごく応援して。

一旦アパート戻って少し寝て
ソルフェージュ出て
聴音が全くダメだぁ

どうやったら頑張れるのかわからん。
市の図書館行って
取り寄せの本借りてきて
バスに乗って山手へ
ラインを見てなかったけど、
レッスンはいつもより30分後で
2回分のレッスンだった。
そっかぁ、
まぁどっちでもいいけど。
でも、白鳥の湖とかモーツアルトのハープの部分とか弾いてくれて目の前で見れて
感動。

まぁ
相変わらず大塚さんは、怖いけどね。
ごめんね。
ま、次は続けないからご安心して下さいませ。

電車は帰宅ラッシュですごい人。
こんな中、通勤したくない。
業務スーパー寄ってナッツ買って
食べながら帰って
きゅうりを切ってお酢とだしと納豆とマヨネーズで食べて
少し勉強して
就寝。
足がつるぜ、
家からユベラ持ってきたし、飲も・
今日も気ままな1日を過ごせて感謝。