なんだかな

朝ドイツ語が休講
まぁ、
いいか。
で、氏神様参り
一時間ウォーキング。
しかし、バイトとはいえ疲れる。
なんか、やっていけるか心配。
まぁ、仕方ない。
まさか、忙しいとは思わなかった。

続けるかどうか
一度話してみようかな。
勇気がいるけど、仕方ない。

それから、
シャワー浴びて
2度寝して
8時に登校して
ピアノ練習して
2時間目の伴奏は大変だなぁ。
ピアノが苦手な人は、大変。
私はピアノしかできないし、それほど上手くもないからどうしよう。
次の次から1年生。
もうすぐ当たる。まずい。

一旦アパートに戻って
レポートの参考資料を読んで大体の道筋を決めてから
ソルフェージュ
これも、聴音はどうなんだろう。
テストも時間があれば解けるかな。
山手に行く前にレポート急いで書いて出して
アパート戻ってお布団干してたから、入れて
バスに乗って山手行って
ハープの先生は良い先生だけど、例の大塚さんがまぁ、どうなん?って感じで、
まぁ、おばちゃんパワーで知らん顔して。
ピアノ練習して
帰宅途中に業務スーパー寄って
パン食べたくってピザソースと納豆とコーヒー買って帰宅。
一気に食べて
少し復習して
就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。