だる

昨日の夜に実家近くの駅まで車で送ってもらって
名古屋駅から夜行バスで横浜駅
結局、始発まで待って
バイオリンとビオラもってるから汗だく
でもね、
すっごい蒸し暑い
台風?かな?

で、アパート着いて
急いでシャワー浴びて
少し寝て、コーヒーに氷入れて飲んで
沢山水を飲んで
トイレして
で、色々片付けて
少し休んで8時に投稿
とりあえず、少しビオラ弾いてみるけど、これがまぁ、弾けない。
どうしよ
出られるかなぁ、
やってみるしかないな。

講義が2時間目からだから
一旦アパート戻ってビオラを置いて
英語。
まぁ、だるいよね
結局一緒にプレゼンする子も英語はやりたくないみたく、
テンションが一緒でよかった。

一旦アパート戻って
情報の講義
プロジェクションマッピングの意味がいまいちわからず、
結局パワポで平面に画像処理するだけになりそう。
まぁ、仕方ないけどね。

次の講義も
みんな一生懸命プレゼンしててすごいって思った。
で、
そのあともそのパソコン教室で英語のテストを受けて英検3級レベルで中学からやり直せぇって感じのコメントで
なんと、
リスニングが全く0点。
あはは。

でも一つ終わった。
あとは
スペイン語と和声を勉強して
パワポの動画を見て少し勉強して
帰りにピアノを弾いてアパート帰宅。
あんまりお腹空いてなかったけど、何となく流れで2合炊いて食べたけど、
途中気持ち悪くなっちゃったけど食べて
そしたら
下痢しちゃった。
あはは。

就寝までパワポの復習して
プロジェクションマッピングのお手伝いができればぁって思ってるけど
なんせ
センスなさすぎ。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。