大変だよぉ

朝5時に起きて
雨のかすかな匂いの中降ってないけど、
近所の神社にお参りして
一時間ほどウォーキングして
帰宅後二度寝
9時から図書館が開くから
PC持ってインストールやら設定やら
もちろん、履修計画もしないといけないから、
実際は焦ってたけど、
お昼から履修授業に関するガイダンスがあるからそれにギリギリ間に合って
そのあと5人くらいずつに分かれて
担当?の先生と5人の子達と自己紹介しあって
また
専門楽器のガイダンスを受けて
図書館戻ってPCいじって
帰宅。

私は色々仕事でもPCを使ってきたし
色々な資料を読んできたからいいけど、
私だって、
18の時は
書類読んだりPC操作するのは全く理解できなかった。
今の子ってすごい。
まぁ、でもおしゃれさんも多くて、
目の保養です。

明日は検診。
今日お風呂屋さんに行って絞ってくるかぁ。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。