だるい

朝5時少し前に起きて
氏神様参り、恵方参り
だんだん、日の出が遅くなってきてる。
ジム行って、まずシャワー浴びて筋トレして、シャワー浴びてまた筋トレして、もう一回帰る前にシャワー浴びて帰宅。
帰宅後水シャワー浴びて
お米2合炊いて
お味噌汁、納豆3パック、鰹節ふりかけてペロリ、
眠くなって、少し寝て
ジム行って
シャワー浴びて筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
また、水シャワー浴びて
ほんの少し休んで
出勤。
今日は中山君だから、まぁ、普通にダラダラ。
しかし、納品されるけど入らない分はどうするんだ??
来月のシフトも私はどうでもいいのかな。
あほくさ。
明日、鈴木さんに午前中と午後と変わってもらえるか一応聞いてみよ。
でも、午前中はネットとか、人とか煩わしいから、どうしようかな。

まだ時間はあるからいいか。
今日は仕事中お腹空いたな。

今日も気ままに過ごせて感謝。