どうしたらいいのかなぁ


意外にも寒くなくて
部屋から朝日拝んで
恵方参り
帰りにスーパー寄って、白菜とお揚げを買って、
急ぎ吉方位参り、ジム寄ってシャワー浴びて
出勤。
お昼から店長と、調剤部門の人と薬局開局に向けての説明。
不安しかない。
昨日、TVでイオンのお惣菜やったみたく、お昼はすっごい人みたい。
なのに、水刺すように
調剤の話しは、部屋が寒くて、イライラ。

不安と不明点を個人的に聞いた。
でもね、
夜なんて誰も来ないと思うし、
レセコンがメディコム。
やれそうな感じだけど、
簡単に考えちゃダメな気がする。
やっぱり、
リスク回避、不安でしかない。

やっぱり辞退させて頂こうかな。
きちんとした体制じゃないし、
怖い。
ゴメンなさい、としか言えない。

明日満月、健診で、体重が最悪かも。
明日はスーパー銭湯行って
ほぐして
絞らないと。
倒れてもいい。
あはは。

市内の、小高い場所に登って夕日を浴びながら、どうしたらいいか自問自答。
帰りにジム寄って筋トレやって帰宅。

月明かりが美しい。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。