体が重い

朝 やっと恵方参りして
シャワー浴びて少し休んで
イオンに帽子忘れた!と思ったから
開店前にしれっと入店して(出勤じゃないから)薬局のレジ周り見たけど無い!
焦る
退勤時のスキャンの所を見てもない。

もういいやぁ
って思って帰ってきたけど
汗だく。

きゅうり6本食べて
ジムへ
なんと昨日実家で食べなくったからか、
体重が48!!
重いと思った。
アクアビクスを受けたけどなんか疲れただけでスッキリ感なし。

お昼で帰って
体重重くなってるけど、お腹空いたし、
乾麺のお蕎麦を一袋食べちゃった。
お腹いっぱいで眠くなってお昼寝。
暑い。

夕方ジムに行ってマッサージチェア三昧とサウナに一時間。
体重は、まぁ安定の48
明日からはご飯生活しなきゃ。
来月は演奏会もあるし、その2週間後に健診。
マジでまずい。

一旦帰って
9時からジムに行ってマッサージチェアとサウナ。
今日も気ままに過ごせて感謝。