タリーズ面接

ここの所、連日朝が肌寒い。
今日は雨が降るって事で、恵方参りの時間は大丈夫っぽい。

お腹空いて
6時半に白米1合ペロリ。
安心しちゃって、
10時のタリーズの面接余裕かなぁって思ったけどギリギリ💦
水星逆行は明日からだけど、
余裕持って出発するはずが、
面接時間に現場の駐車場に着いた。
焦った////

しかし
名古屋空港
すっごい人。
そっかぁ。
お客さん、戻ってきたんだ。

私の行った時は
フライトとフライトの間だったからお客さんがいなかったのかなぁ。

連休明けでもお客さんすごい。
よかったね。
で、肝心の面接は..
しまった間違えた。
週二十時間って書けばいいのに、週3〜4日って記入しちゃって、
面接の人も、
な〜んだ..
って感じだった。
やば。
落ちたな。

まぁ、
若い人が面接に来たら私は落とされるだろうね。
そんなもんさ。

着付けの前にジム行ってサウナで汗ながして
着付けの前に実家寄って洗濯お願いして
着付けへ。
先生の子供が昨日、ワクチン打って今日は微熱って...
なんだかなぁ。

帰宅後お腹いっぱいご飯食べてアパートへ。
ジムで汗出して帰宅。
今日も気ままに過ごせて感謝。