風薫る5月

朝の恵方参り
やっぱり
肌寒い
日中は暑くなるのかな。

朝の恵方参りも一ヶ月位続けてるけど、
本当にアパートが多い。

もしタリーズにもバイトできたら
朝早いし
このアパートには2年住む事は決まってるし、
でも、
アパートじゃ楽器弾けないし
やっぱり
安くても戸建がいいな。

今から色々物色するかな。

って感じで
朝ごろごろしてて、
爽やかでお腹も空いてこないだのラムーのクロワッサンの残り食べちゃった。

ジムに行ってサウナに入って
本当は今日が母の日だけど、
明日どうせ実家に行くし(着付けの帰り、洗濯もして欲しいし)
イオンでお母さんの好きなおかきを買って
一旦帰宅。
ゲンキーに行って
きゅうりとお蕎麦を買って、久しぶりに牛乳買って帰宅。
帰宅後久々にコーヒー牛乳作って一気飲み。

午後は
ごろごろ。
気づけば4時を回ってた💧
で、
お蕎麦を急いで食べて
ジムへ。
今日は7時まで。

水を沢山飲んで帰宅。
明日はタリーズの面接。
働かせてもらえるかなぁ。
50も過ぎると難しいかも。
でも、とりあえず面接してくださる。

薬剤師の仕事はまだ常識の枠を超えられない私がいる。
せっかく、讃岐さんっていうお手本がいたのにね。

今日も気ままに過ごせて感謝。