鯖の塩焼き


起きて恵方参りしようとしたけど、
何だか体が重くて、気持ち悪くて、ジムのシャワーであったかくなって実家へ。
でも、なんか食欲なくて気分も悪くて、
でも、着付けに行かないと。
はぁ。
疲れる。

着付けの先生になるつもりなんてないけどな。
でも、まぁ、自分で15分で着られる様にって何だかまぁ、その組織のやり方だしまぁ仕方ない。
従うか。

あったかいお茶を出してくれて、ほっとして、、帰宅。
しかし寒い。
新潟が雪ですごい事になってるらしい。
本当に一年前の私。
よく頑張ったよ。

帰宅後お母さんが行きたがってたお魚の食堂へ。
鯖の塩焼きが食べたくて、注文したら、
大きいし、
油がすごい。

アパートに帰って
すごくお腹が下ってきて、
夜中下痢だった。

でも、魚は好きです。
これは本当。

で、7時から出勤。
温風ヒータがあって、驚き。
でも、お腹にカイロ貼ってるからすごくあったかい。

今日も気ままに過ごせて感謝。