星読み

明日の新月についての星読み
タロットカードのリーディング
とか、
みんな一様に
水星逆行
冥王星の影響
って言ってるけど、
朝から、
facebookとか、Apple社端末でのsicaの不具合、
ビルゲイツが殺されたとか、
なんだかな。

そんな私は
今年こつこつやっとくといいっていう星周り。
とにかく、
二黒土星に今年はどっぷりつかってるから、
とにかく、こつこつと..だね。

その一つが、
毎朝のウォーキング&お参り
やっぱり
明け方の方が気持ちいいな。
ちょっと薄暗くて怖いけど。
でも、
日の出っていい。

しかし
今日も暑い。
本当に10月かなぁってかんじ。

大谷先生が亡くなられて、
とりあえず、
薬がない人のみの処方せん発行で、
大きい病院からの処方はナシ!
ラッキィー。

で、
お昼に
高橋幸子さん配達を
急いでして、
小島内科のうるさい患者にも配達して
それなりの1日。

先月で辞めた
川村さんを囲んでの飲み会。
来週の16土にやっとできる。
私は飲めないから運転手に徹するよ。

帰宅後
お米2合ペロリ。
人参3本シリシリして
ごま油で炒めると
本当に焼き芋の匂いがする。
すごい発見。

金沢港クルーズターミナルでWi-Fi三昧。
感謝だぜ。

今日1日気ままに過ごせて感謝。