空回りの1日

早朝ウォーキングは寝ちゃって先に朝シャンしてから7時15分から8時40分まで歩いて、お参りした。
ちょっと汗ばむ感じ。
今日から数日は日中は暑いらしい。
制服も衣替えとか言ってるけど、
まだ暑いよね。
学生さん達は
まだ白っぽい。

ぎりぎり出勤。
伸夫先生が亡くなられた事を患者さんに伝えつつ、
今日は10人くらいの来局。
でも、
来局する時は3人まとめてとか、
閉める頃に来局とか
あほくさ。

高橋幸子さんも
携帯を忘れたから、
家のドアに鍵をかける様になった事を知らずに飛び出て
アホみたい。

発注も
午前中にしておいてくれれば
こんな事はなかった。
って、
人にせいにしたらダメか。

明日からは
本当に薬の全くない人のみ
残りがあるのであれば7日以降に受診する様指示する事に。
こんなんで、
みんな納得するのかね。
はぁ。

しかし、
川村さんが遊びに来てくれたのに、
全く話せなくて、
つまんないぜ。

帰宅後
お米2合ペロリ。
先月の健診結果もA判定

ちょっとダイエットしてったからやせって出てたみたい。
44.5Kgでやせなのか??
今なら健康体だね。

今日も気ままにすごせて感謝。