断食

天気予報で
雨降るのが、お昼頃。
その前に
朝日を浴びて
氏神様参り
恵方参り
吉方位参り

ジム寄って
トイレと、本の少し筋トレ。
寝汗かいたから、シャワー浴びて帰宅。

ブラックチョコ食べて、
昨日、食べ過ぎたし、今日は断食。
曇り、雨って身体が重い。
気分も上がらない。

少し寝て、
ジム行って筋トレして帰宅。
少し寝て、少し掃除して
またジム行って筋トレしてシャワー浴びて帰宅。
少し寝て、
おやつ持って出勤。

バイトの2人におやつ渡して、
納品が多かった。
薬局閉局時間があるから、網かけよう、としたら、
勝手が違う。
加藤さんから何も聞かされてない。

あの人、
無理。
って、あっちも思ってるだろうね
以前、娘さんが来た時、私への態度で、分かった。
子供は親の鏡だからね。

網の掛け方わからなくて、鈴木さんに電話したら
来てくれた。
相変わらず、いい人。

最後に、
いつものお爺さんが、手伝ってもらいたくないのに。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。