秋晴れ😋

今日はトランプ?バイデン?
って朝の百田さん..

個人的にはトランプさんがいいな。
だって、中国怖いもん...

朝のお散歩
月が7時近くまで見られる。
自分の潜在意識を見守ってて下さい。

今日はプールがお休み。
朝、布団干して掃除して..
図書館行って、ちょっと経済の本読んで..

雪かき棒とあったか敷物、雪用のレインブーツとショートブーツ。
お昼食べて
せっかくの晴れ間だから、
うヲーキングで港(湊)まで..
相変わらず、レストランは大人気。

お布団片付けて、
スーパー銭湯へ。
サウナが暑っ..
痩せて、お尻がぺたんこになっちゃって、
長い時間座れず..へたれだ。
というより、TVが国会中継で、民主党のやっかましい女性議員の連続で、
菅さん..かわいそう。

同じ女性として、
応援できない。
あーはなりたくない。
まじで。

お米2合+きのこ野菜たっぷりスープ
体重:42.2Kg
今日も気ままに過ごせる事に感謝。