正式に謝るぅ

朝5時前に起きて
氏神様参り
一時間ウォーキングして
シャワー浴びて
2度寝少しして
和声を少し復習して
8時過ぎに登校。
ピアノを練習してキリスト教の授業を2つ連続で受けて
つまんねぇ
って思っても、必須だからレポートすぐ書いて出して
お昼アパート戻ってレポート書いて出して
講義でたら、携帯部屋に忘れてきて、
優しい先生だったから、まぁいいよって感じだったけど、まじで携帯がないとダメだ。
和声の授業前急いで走って携帯を部屋まで取りに行って
間に合って受けたけど、まぁ、なんだかよくわからん授業。
カデンツ.....
で最後のキリスト教音楽では、笙が聞けたし午前中受けたキリスト教の授業内容が少し重なって奇跡!って思って、全く理解できなかったけど、なんとなくわかった気がする。
いつも、ハープの岸さんと挨拶をかわすけど、素敵な子。
将来も素敵な人と一緒になって幸せになりそう。
で、バイト。
一応、辞める意思は変わらないって事を伝えたけど、
本当に高橋さんがいい人で、
スタッフには本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
ごめんなさい。
あと10回くらいバイトあるけど、がんばろっと。

帰宅後お米2合、ひじきと生姜を炊き込んで納豆3パック食べて
シベリウスソフト使って和声やろうと思ったけど、できなくて
就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。