情け無い

恵方参り
いつもより1時間遅いから
交通量が多い。
朝から皆さん本当にお疲れ様です。
感謝。

太陽もぼんやり。
曇り空。
汗だくで水でシャワー。

今日はジムが休みだから10時に起きてスーパーでキュウリと雑穀米買って帰宅。

お腹空いてお米一合とカット野菜、納豆卵がけご飯。
お腹いっぱい。

少し寝て
エスエス製薬のウェブ研修。
久々有益。
レポート提出してシャワー浴びて出勤。

レジのミスで不足分出てしまい
アルバイトの男の子に現金を借りたというマジ恥ずかしい。
これから現金持って行くかな。
反省。
なめたらいかんな。
今月はマジで色々注意しないといかん。
1週目はシャトレーゼで一日でクビ。
2週目は鍵無くして27500円,
3週目は学生アルバイトの子に712円借りる。
そもそも
1週目に薬剤師認定書類不備で思い込みで名古屋に送って2週目に書類申請書と発行手数料かかって
3週目に東京に書類出しても来週しか届かない。

来月から運気は上がるかもしれないけど、
さんざんな6月だけど、
私か原因。
本当皆さんごめんなさい。

今日も気ままな一日を過ごせて感謝。