お天気

朝5時に起きて恵方と吉方位が同じだったのでラッキィーって事で、ウォーキングを兼ねてお散歩。
そしたら、
明けの明星が拝めてありがてぇ。
ピンクムーンが何となくわかる??
昨日も仕事の帰り道、
月が明るくてホッとした・

少し肌寒かったけど、
帰宅後
寝てる時に武田邦彦YouTube聞いて
何だかこの世の中がわけわからんって感じになって、
でも、
九星気学の先生が
2024年から全く違う世界になる、
って言ってたけど、
なんか、
予兆みたいなの感じる。

天気だし、部屋がなんか生臭いから、朝から拭き掃除とお布団を干して..


お腹空いて
朝お米1合とお味噌汁飲んで
ジムへgo
サウナ三昧

帰宅後
図書館に行こうと思って出かけたけど、
駅周辺を散策してなくて、色々散策。
少し汗ばんできた。

またお腹空いて
水着も欲しかったし、
お煎餅買ってきちゃった。
あんまり野菜食べてないし、野菜の千切りの半額を買ってと。

久々美味しい。

で、
4時頃はジムが空くと思って行ってみたら、
やっぱり空いてる。
穴場だよぉ。

また夜も行って
でも、なかなか体重は減りません。
仕方ないよね。
今日も気ままに過ごせて感謝。