2日目

朝のおばあちゃん家はお母さんが行ったので、恵方参り&お墓参りを兼ねたウォーキング。
花冷えで
寒い。
手袋とマフラーが必要だった。
でも、
お祭りだし、
桜も見頃になってきて
朝の神社はなかなか神聖だったなぁ。

お墓のお花の水も変えて
お彼岸からのお花も
まだいい感じ。

おじいちゃん。
体重40Kgにしてね!
お願いです。

帰宅後
ご飯食べて
昨日の配送が今日午前中って事で
ごろごろして待ってた。
まだ新月モードで
眠い。
私は新月の翌日に生まれているからか、
すごくだるくなる。
言い訳?

荷物を無事受け取って
少しお昼食べて
お昼寝して
出勤。

2日目にして、
挨拶などをし忘れててる事やらレジの操作やら
結構あっという間に時間が過ぎた。
しかし
マネージャーって人は
大変だよね。
私なんかみたいなポンコツのシフトまで心配してくださって。
すみません。
体には十分注意して下さいって心から思う。

明日は休み。
寝よっと。
今日も気ままに過ごせて感謝。