朝5時に起きて 氏神様参り 1時間ウォーキングして シャワー浴びて 二度寝8時に登校して マイボトルにお茶入れて ピアノ練習 ネットもやりつつ 2時になったし パソコン室でレポート修正して 明日からの 講義資料動画見て 6時半までピアノ練習して 帰宅。 水道…
朝2時に起きて お風呂入って 3時半に 両親と私 車でアパートへ。途中 横転した車を見て 浜名湖で朝日を拝んで そっから私が運転。富士山見られず。足利、海老名サービスエリア どっちも 朝からすごい人。アパート着いて 別に休憩するでもなく 夕方までに帰る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。