あほくさ

朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時前にチョコザップ行ってお洗濯中ウォーキングして帰宅後水シャワー浴びて
お腹空いて6時に白米二合炊いて食べて
8時過ぎにビオラ持って通用門から登校して
チャペルオルガン練習。
また楽譜オルガンに忘れて、焦った。
ピアノ練習室行ってビオラ、ピアノ練習して、
一旦アパート戻って
お腹空いて白米二合炊いて食べて
通用門から登校して
ソルフェージュ受けて、
ピアノ練習して
PC室行ってDTM練習して
チャペルオルガン練習して
8時過ぎに帰宅後
白米一合半炊いて食べ水シャワー浴びて歯を磨いて就寝。
チャペルオルガンの練習?使用ノート誰も書かないし、宗教センターさえ書かないから、私も書かない。
バカバカしい。
明日午前中は台風で休講。
ま、電車がね、仕方ないけど、練習室やチャペルも使えない。アホくさ。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。