朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
サプリ飲んで5時前にチョコザップ行ってお洗濯中ウォーキング、動画見て帰宅後水シャワー浴びて二度寝。
炊飯器予約してゴミ出して
8時に通用門から登校して
チャペルオルガン練習して、
健診。
体重46.2かあ。
ま、仕方ない。身長が何故か156?
アパート戻って炊き立て麦ご飯を食べて再登校して、瀬藤先生の授業。なかなかハードですが頑張ります!
嫌われたくないし。
一旦アパート戻って寝て
炊飯器予約して
吉田先生の授業。
グランドから帰宅途中、草刈りしてる人と遭遇。
あはは、すんません。
アパート戻って炊き立て麦ご飯二合食べて、さすがにお腹ポンポン。満月パワー恐るべし。
PC持参して
再登校して、PC室行ってキャシー先生の課題やって、
空き教室でマツキヨバイトのGoogle meetsで面接。
30分。さすがプロは違うね。
6時からチャペルオルガン練習。
マイボトルに冷たいお茶入れて8時過ぎ帰宅後、
水シャワー浴びて納豆2つ食べて、歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。