ダラダラ

朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時前にチョコザップ行ってお洗濯。
ウォーキングと動画見て
帰宅後水シャワー浴びて
麦ご飯二合炊いて食べて歯を磨いて二度寝。
残りギガ数が少なくて、動画は最小限。
出かけたい気持ちと、体がダルくて気分が上がらず
結局一日中ダラダラ。
夜、お母さんからのメールに気がついて、
電話は
検査受けた方がいいかどうか。
ま、好きにしてよ。
病院か駅近くに引越ししてくれないかな。
ま、私もワガママです。
眠くて電話終わって
明日健診採血だから食べずに翌朝まで就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。