朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングして動画見て
6時からファミマバイト
未だ、精算やら両替に時間かかるけど、
一緒にやる男の子がテキパキしてて、感謝。
廃棄の野菜とお豆腐もらって
帰り道にチョコザップ行ってお洗濯。
一旦アパート戻って水シャワー浴びて
お腹空いて、きゅうり食べて
チョコザップ行ってお洗濯取り込んで
アパート戻って水シャワー浴びておやすみ。
お昼前にまた野菜食べて
PC持参してグランドから登校。
マイボトルに冷水入れて、
ゴミ出して、割れたコップも講師の階のゴミ捨て場に出して、言語センターで動画見て
3時過ぎ帰宅。
水シャワー浴びてお布団、お洗濯取り込んで
お昼寝。
4時に二合の白米炊いて食べて歯を磨いて水シャワー浴びて、翌朝まで就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。