ダル

朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
お腹空いて麦ご飯二合炊いて食べて
二度寝して
お布団干して
8時過ぎビオラ持って通用門から登校。
マイボトルにお湯入れてコーヒー入れてゴミ出して
ピアノ練習室行ってピアノ、ビオラ練習して、
ダルいし10時半にアパート戻って寝て、
水シャワー浴びて
バスで山手行ってオルガン練習して、
緑園帰ってアパート戻って二合の麦ご飯炊いて食べて
ビオラ持って、マイボトルに冷水入れてピアノ練習室でビオラ練習して、
6時半からチャペルオルガン練習して
7時半過ぎ帰宅後、
業務スーパー行って納豆とだしの素とお酢買って帰宅後水シャワー浴びて歯を磨いて就寝。
朝体だるかった。
みんなすごいな。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝