パン

朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎチョコザップ行ってウォーキングと動画見て
ファミマバイト
今朝からコロッケと唐揚げ3つで1つオマケ。
何か今日もバタバタした。
レジのお金も色々聴けてよかった。
伊藤さんはいい人だ。
廃棄で食パン久々。
アパート戻って水シャワー浴びて
今日はチョコザップお洗濯予約出来ず明日お洗濯。
お腹空いて食パン1斤食べちゃった。
久々のパン。
あー来週の健診、ダメだこりゃ。
通用門から登校して、ゴミ出してマイボトルにお湯入れてコーヒー入れて
キャシーの講義受けて
アパート戻って水シャワー浴びて
廃棄の野菜食べて
バスで、山手行って
黒川先生の話し聞いて、髙木さんと連弾の話しして、
オルガンレッスン無いからバスで緑園帰って
PC室行って課題見たらキャシー、まだ作ってないよ!
一旦アパート戻って
麦ご飯野菜と一緒に炊き込んで食べて
再登校。
ハンカチ忘れてあったから取って、
ピアノ練習して
8時半過ぎまでPC室行って動画見て
アパート戻って水シャワー浴びて、チョコザップでもらったチョコパン食べて歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。