日曜日

やっぱ発熱
だるい
咳が辛い
でも、お腹空いて
麦ご飯二合炊いたけど、半分くらい食べて
抗生剤とビタミン剤飲んで
寝る、休む
お昼残りご飯食べて寝て
さすが夕方、日が落ちたら
少し元気になって
お腹空いてドラッグストアで茹でうどん買って帰宅後3袋食べて、水シャワー浴びて
歯を磨いて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。