2026-05-18 日曜日 やっぱ発熱 だるい 咳が辛い でも、お腹空いて 麦ご飯二合炊いたけど、半分くらい食べて 抗生剤とビタミン剤飲んで 寝る、休む お昼残りご飯食べて寝て さすが夕方、日が落ちたら 少し元気になって お腹空いてドラッグストアで茹でうどん買って帰宅後3袋食べて、水シャワー浴びて 歯を磨いて就寝。 今日も気ままな一日を過ごせて感謝。