朝3時過ぎ目が覚めてラジオ付けて
5時過ぎにお布団干して
チョコザップ行って
6時からファミマ。
一件、レジ操作間違えて、返金。
やらかした。
ま、
後の人たちが、大丈夫👌と言ってくれて、
連絡帳にも書いたし、
宜しくお願いします🙇すみません。
廃棄の野菜もらって
帰宅後チョコザップ行ってお洗濯。
なんか体がだるい。
昨日から、咳が続いてるし、嫌な予感。
ムコダイン飲んで
チョコザップお洗濯取り込んで帰宅後寝て、お腹すいて
麦ご飯二合に野菜入れて炊いて、食べてから、
PC持参してグランドから登校して
マイボトルに冷水入れて
PCと携帯のアップグレード。
マツキヨの求人を見て、また悩む。
マイボトルに冷水入れてから
四時頃グランドから帰宅。
なんか熱っぽいから就寝。
さすがに毛布はしまった。
久々の発熱。
製氷機を久々出してひたすら寝る。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。