声枯れ

朝3時過ぎ目が覚めて
お布団干して
チョコザップ行ってお洗濯して
6時過ぎお腹空いて麦ご飯二合炊いて食べて
8時過ぎにビオラ持って登校して
マイボトルに冷水入れて
ゴミ出して
チャペルオルガン練習してビオラも練習して
10時からビオラレッスン。
帰りに次のお月謝引き出した時、
残高が25万円で、
次回はろうきんから移動させねば!と。
アパート戻って水シャワー浴びて
大学行って
ピアノ練習して
バスに乗って山手のホールでオルガン練習。
帰りのバスは原さんとお喋り。
咳が続いて声枯れ。
一旦アパート戻って
お布団片付けて
麦ご飯一合半炊いて納豆3つと一緒に食べてから
大学に再登校して
スキャンした連弾譜を印刷して
チャペルオルガン練習。
8時過ぎに帰宅後水シャワー浴びて就寝。
今日も気ままな一日を過ごせて感謝。